藤巻亮太 故郷への想いと人々の“生活”を歌った新曲「僕らの街」配信スタート!

UtaTen

2019/8/7 12:01



新曲「僕らの街」配信リリース


藤巻亮太が、静岡・山梨エリア限定で放送されていたNEXCO中日本CMソングとして書き下ろした新曲「僕らの街」を8月7日に配信リリースした。

先日リリース情報を発表し、合わせて楽曲のフルバージョンを解禁、既に全国のラジオ局でオンエアされている「僕らの街」。故郷への想いと、そこで暮らす人々の“生活”を描いたミディアムテンポな楽曲となっている。

ジャケ写は藤巻の故郷のぶどう畑


また、楽曲のテーマと連動したジャケットは、藤巻の“街”である故郷のぶどう畑を藤巻自身が撮影した写真を起用しており、ファンからの配信スタートを心待ちにする声があがる中、ついにリリースを迎えた。



自分の生活している“街“の風景を思い浮かべながら、じっくり楽曲を聴いていただきたい。

2度目の主催イベントも開催


また、藤巻は9月29日(日)に2度目となる主催イベント「Mt.FUJIMAKI 2019」の開催を控えている。勢力的に活動を続ける藤巻亮太に、引き続きご注目いただきたい!

藤巻亮太コメント


8月7日に配信シングル「僕らの街」をリリースします。この曲は、静岡・山梨エリア限定で放送されているNEXCO中日本・CMソングとして書き下ろした新曲です。

新しい道が通ることで “繋がる” という点にフォーカスされがちですが、実はその道が出来たことで、地元に住んでいる方がとても便利になったり、安心して暮らすことができるという話を聞き、自分の街、僕らの街で暮らすという “生活” の観点から歌詞を書き、想いを込めた曲となっております。

自分の街を大事にしていただきながら、この曲を聴いてもらえたらと思います。

藤巻亮太

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ