元BOYFRIENDヨンミン&クァンミンが舞台初共演 ファミリーコメディ舞台『素敵なカミングアウト』が上演決定

SPICE



2019年10月16日(水)~10月20日(日)、新宿シアターモリエールにてファミリーコメディ・舞台『素敵なカミングアウト』が上演されることが決定した。

本作は、苫米地家をめぐるある重大なカミングアウトから始まる、人生の皮肉に立ち向かう家族の滑稽さを描いた物語だという。出演者には、日韓の様々なジャンルで活躍するキャストが集う。

苫米地家の波乱に大きく関わってくる人物として、苫米地俊彦の再婚相手である川島ケンジ役に、K-POPグループBOYFRIENDのメンバーとして活躍し、グループ解散後は舞台やミュージカルなど俳優としても活躍しているヨンミン(元BOYFRIEND)、レストラン「エスポワール東京」のコンシェルジュ・京本真佐史役には、ヨンミンの双子の弟で、同じ元BOYFRIENDのメンバーのクァンミン(元BOYFRIEND)が決定。クァンミンは今回が初の舞台出演で、双子での初の共演となる。

苫米地家の父・苫米地俊彦役として、元ムエタイ世界チャンピオン、キックボクシング日本チャンピオンで、格闘家として活躍後、2010年に俳優デビューし、TV・映画・舞台と活躍の場を広げている武田幸三、苫米地家の次男・次郎の婚約者の城ヶ崎舞子役に、元AKB48の14期生で、2015年に卒業した後にTVや演技を中心に多方面で活躍している橋本耀、苫米地次郎役に、2009年に島田紳助プロデュースの京都密着型大学生アイドル・新撰組リアンのメンバーとしてデビューし、現在は舞台を中心に俳優として活動している森公平が出演。苫米地家の長女・苫米地朋美役に、2002年にテレビドラマ『ドレミソラ』で女優デビューしてからTVや映画を中心に活動し、現在舞台やミュージカルを中心に活動の幅を広げているRilika、苫米地家の三男・苫米地重彦役に、BoysAward Auditionでファイナリストとなり2015年にデビュー、その後ドラマや映画に多数出演し、俳優グループ・イケ家!のメンバーとしても活躍している原田桂佑の出演が決定している。

主催者先行・キャスト先行が8月7日(水)15:00より受付がスタート、追加キャストも近日発表予定だ。

あらすじ


Are you happy?
母に先立たれた苫米地家は今やバラバラ状態。ある日、父が再婚するという報せを受け、久々に家族全員で食事をすることになりホテルのラウンジに集まったのだが、そこで父がゲイであることをカミングアウトする…。父が明かしたまさかの真実。
そこへ父の婚約者が結婚の挨拶へやってくる。悪夢の一夜が幕を開けた。
動揺を隠せない兄妹たちが織りなす誤解とウソ。
人生の皮肉に立ちむかう家族の滑稽さを描いたバンプなワンシチュエーション、抱腹絶倒のファミリーコメディ!家族って楽しい!!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ