カズレーザー、フェチで好きな女性芸能人を実名告白 「じっと見ちゃう…」

しらべぇ

2019/8/7 12:30


6日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)にて、メイプル超合金のカズレーザーが、自身の「フェチ」を告白。共演すると思わず見惚れてしまうという女性芸能人の名前をあげた。

■堀田茜の「鼻」が好き




バナナマンの2人とドライブ旅をする中で、車内では「フェチ」の話題に。設楽徹が、相方・日村勇紀は「口元フェチ」であることを明かすと、カズレーザーは「鼻ですね、鼻めっちゃ好きなんですよ」と鼻フェチであることを告白。

「色んなところで言ってるんですけど、堀田茜ちゃんの鼻が好きすぎて…。共演すると、結構じーっと見ちゃうんです」と、かなり惚れ込んでいるよう。


関連記事:「腐った安達祐実」モデル・堀田茜は性格に難あり? 寂しい私生活告白

■好きすぎて本人には言えない…


堀田の鼻が好きすぎるカズレーザーは、「今、写真から3Dプリントできるらしいんですよ。だから、俺色んなところで隠し撮りして、堀田茜さんの鼻の型とか作りたいんですマジで」「で、氷作るやつあるじゃないですか。あれいっぱい作って、堀田茜さんの氷作って酒飲みたいんです」と妄想を膨らませる。

「これ、堀田茜ちゃんが知ったら気持ち悪くてしょうがないよ…」「本人には言ってないの?」とツッコミが入ると、「本当に好きだから、あんま言えないんですよこれ…」と照れくさそうに語った。

■「そこまで言って大丈夫?」の声も


端正なルックスの「堀田茜の鼻が好き」という部分には、視聴者からも多くの共感の声が。







一方、「型を取って氷を作り、酒を飲みたい」というマニアックな妄想には、「共演もしているのに、言ってしまって大丈夫?」など、2人の関係を心配する声も見られる。

■大半の人が何かのフェチ


「鼻フェチ」ゆえに、堀田の鼻へのただならぬ愛を語ったカズレーザー。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,353名を対象に実施した調査では、「フェチがない」と答えた人は、全体で2割弱という結果に。



大半の人が、何らかのフェチであるようだ。

今回の放送を受けて、堀田との関係がギクシャクしないと良いが…。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、『イッテQ』出川ガールズに本音 「あの子たちには…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ