中澤裕子、番組出演後に視聴者に声をかけられ「力を頂けます」

AbemaTIMES

2019/8/7 12:06

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が5日に自身のアメブロを更新。番組に出演後、視聴者に声をかけられた出来事をつづった。


中澤裕子公式ブログよりスクリーンショット

 中澤はこの日、「今日の朝の生放送 TNCさん ももち浜ストア 衣装は黄色」と、情報番組『ももち浜ストア』(TNCテレビ西日本)に黄色の衣装で出演したことを報告し、自撮り写真を公開した。

夕方にはスーパーマーケットに行ったといい、「今日は黄色の服でしたね。いつも見てますよ。」と番組の視聴者に声をかけられたと明かし、その後に行った別のスーパーマーケットでも声をかけられ、「焼き鳥と餃子美味しそうでしたねー」と、番組の感想を伝えられたことを報告。

続けて「身近に感想を聞ける環境は 福岡に来るまでなくて。明日も頑張ろう!と力を頂けます。」とつづり、「嬉しいです!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「黄色のノースリーブこの夏に良く似合ってますよ」「いいなぁ 裕ちゃんに会ってみたいです!」「人と人の距離が近いこと。嬉しいし、やり甲斐あるでしょうね。」などのコメントが寄せられている。

中澤は2012年に結婚。夫の仕事の都合と育児のために2014年から福岡県内に移住し、複数のテレビ番組でレギュラー出演している。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ