永尾まりや、クラフトビール満喫旅で男前な飲み姿!無料で読める電子雑誌「飲み旅本。」に登場




AKB48でタレントの永尾まりや(25)が、7日より公開された無料の電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.5(https://nomitabi.tabiiro.jp/)に登場。お酒とおつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスした同誌で、静岡県の伊豆を舞台に人気過熱中のクラフトビールを楽しむ旅を満喫している。

同誌では、ビール党を公言する永尾が1泊2日の「クラフトビール旅」に出発。クラフトビール好きにとって注目のエリアである伊豆を巡り、ブルワリー(ビール醸造所)でできたてのビールを堪能したり、大自然の中でビールを味わったりと男前な飲み姿を披露。“男前女子”にぴったりな飲み旅を提案している。



永尾は修善寺の温泉街で射的をするなど“大人の遠足”気分で旅を楽しみ、その無邪気な様子は動画でも公開されている。また、自分好みのクラフトビールが分かるコラムページや、クラフトビールとおつまみ缶詰「缶つま」をホテルに持ち寄って過ごす“おこもりステイ”の楽しみ方を紹介する企画も掲載されている。



さらに、人気YouTuberグループ・東海オンエアのメンバーで大のお酒好きとして知られる「ゆめまる」にインタビューを敢行。旅の話から「ゆめまる流お酒の楽しみ方」まで、ユニークな“酒旅談義”を繰り広げている。

永尾まりやが登場する「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.5は、7日より無料公開中です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ