生島ヒロシ、芸能界ケンカ最強伝説の真相を激白『ダウンタウンDX』

8月8日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)は、YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなどで話題になっている人たちが大集合する。

TikTokのフォロワー数280万人を誇る初登場のHinataは「急に280万人いって、全然実感がなくて……」と自分の人気ぶりに戸惑っている事を告白する。この後、自宅でTikTokを撮影している様子を公開し、部屋の壁、照明、メイク道具、衣裳などのこだわりが明らかに。さらに今回は番組出演を記念し、T.M.Revolution(西川貴教)が髪をなびかせながら歌うPVが有名な曲「HOT LIMIT」をモチーフにしたTikTok動画を制作。西川は「すごいイジってくるやん」と思わず苦笑い。風を受けながら変顔で歌うHinataの動画に浜田雅功(ダウンタウン)は「バカにしてるやん」と大笑いする。

外食の専門家としては日本一のフォロワー数を誇る初登場のフォーリンデブはっしーは、「今日は32日目ですね」と現在100日焼肉生活に挑戦している事を明かす。全国のおいしいお店を熟知しているため、芸能人からオススメの飲食店を聞かれる事も多いらしく、はっしーは「先日は山ピー(山下智久)のお店の予約を取りました。個室6名で焼肉を食べたいと言われて」と、山下からオーダーがあったことを明かす。この後、はっしーは料理の写真をバズらせ、たくさんの“いいね”がもらえるようになる3つのマル秘テクを伝授する。

続いて、インターネットの書き込まれている噂は本当なのか、その真相を本人に直撃する。生島ヒロシに関する書き込みは「芸能界ケンカ最強」「局アナ時代 新宿でケンカ」「蹴りで相手をノックアウト」。生島は「ホントに近いです」と噂の真相を告白する。続けて「(若い頃に)アメリカで空手をやっていて、(空手、キックボクシングの)チャンピオンだったベニー・ユキーデのお兄さんがトレーニングに来て、“ベニーと戦わせたい”と。実現しなかったですけど」と世界王者の兄にも認められた事を明かす。生島は新宿の歌舞伎町で友人が絡まれたため、相手に蹴り2、3発を入れてノックアウトした事も認めるが、松本人志(ダウンタウン)は「これはどう考えても生島さんが悪いですよ。過剰防衛」とイジって笑いに。

さらに初登場となるHOME MADE 家族のMICROに関する書き込みは、「父親は大手車メーカーの副社長」「父親はアメリカの工場を立ち上げた」というもの。MICROは「ホントです」とあっさり認める。今は違うが、昔は大手車メーカー副社長だったという父親。お金持ちはヒップホップのイメージと異なるために隠していたという。MICROは「アメリカのケンタッキー州の工場を立ち上げて。僕もついていって、その時に音楽に出合ったんです」とアメリカに住んでいた子供の頃にヒップホップを好きになった事を明かす。MICROと親しい西川は「ウチに行った事があるんですけど、メチャメチャ広い」と紹介。敷地内に家族や親戚の家がいくつも建っている実家の大豪邸の写真が公開されると、皆は想像を絶するセレブぶりに驚きの声を上げる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ