“インスタがざわつく美女” 小悪魔&チラ見せ写真で再びざわつかせる

dwango.jp news

2019/8/7 10:28


今年5月に“インスタがざわつく美女”、“1000年に1人のあの美少女再来!?”と注目を集めたモデル/タレントのKirari(キラリ)。彼女が投じた2枚の写真が再びインスタグラムをざわつかせている。

ベッドの上に寝転び、遠くを見つめている写真。なにかのメッセージだろうか?コメントにはバンパイア(吸血鬼)の絵文字のみがつけられている。吸い込まれるような瞳が印象的なこの1枚に「天使すぎる小悪魔」「超神熱 そんな可愛い目で見られたら困る」「きらりちゃんの小悪魔感好き」「小悪魔きらり可愛すぎる」と、絶賛するコメントが殺到。今も多くのコメントが寄せられている。

また、その数日前には美しく引き締まった腹筋をチラリと覗かせたパンツ姿を披露。彼女の健康美に多くのファンから「さすがダンスやってるだけあってお腹すごい スタイル良すぎ」「kirariちゃんのこと永遠に推すって決めました!」「可愛さがレベチ 綺麗なウエスト」「美人でスタイル良くて英語、書道、ダンスができて、理想的にもほどがある」「鬼可愛い おなかのチラ見せキュート」と、キュートな魅力を絶賛する声が相次いで寄せられている。

この春から本格的な活動を始めたKirari。まだまだベールに包まれている部分が多い彼女がこれからどのような展開をしていくのか?2019年、ネクストブレイクの1人として注目されているKirariの今後に期待したい。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ