ゆきぽよの元彼ぶっちゃけトークに“ネタ切れ”を指摘する声が続出!

アサ芸プラス

2019/8/7 09:58


 モデルでタレントのゆきぽよが、8月4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。その際、バラエティ番組などでぶっちゃけた恋愛トークに対し、元彼らが激怒していることを告白。そのうえ、“事務所に元彼の嫁と母親から苦情の電話が来た”とさらに暴露したことに、視聴者がアキレ返っている。

「ゆきぽよは1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した際も、『今まで(交際した男性の)5人中4人がシャバからいなくなった』と打ち明けたり、『元彼からプレゼントでもらった』という日本刀のレプリカの写真を披露するなど、とにかく元彼の話が持ちネタになっていますからね。『サンジャポ』でも“またかよ”と思った視聴者は多いのでは」(テレビウオッチャー)

しかし、冒頭のような彼女のトーク内容を受け、制作会社関係者からは、こんな指摘が聞こえてくる。

「もう、元彼についてのネタもなくなってきているのではないか。反社会的勢力をも思わせるヤバい男性と交際してきた過去をさらけ出すのは、彼女の鉄板ネタですが、元彼の家族まで出してしまった時点で、すでにエピソードとして行き過ぎ感がある。視聴者からも《過去の話でも一般人で家族がいる人のネタはまずい》との内容に対するドン引きの声から、《さすがにネタ切れで作ったか》と疑う双方の声が出ている。一歩間違えれば批判が大殺到するギリッギリのところです」

「サンジャポ」では散々ベラベラしゃべったあげく、「もう言わないようにしようと気を付けているんだけど…ごめんね、また言っちゃった」と冗談めかしていたが、そりゃ「他にネタがないからだろ!」と突っ込みたくなる。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ