伊藤健太郎『今日から俺は!!展』に来場「“隠れ伊藤”用意しました」


俳優の伊藤健太郎が、東京・渋谷で開催中の日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(18年10月期放送)の企画展『夏休みも!今日から俺は!!展』に来場した。

セットの展示や“伊藤の頭ツンツン体験”をはじめ、フォトスポットなども設置されている同展。伊藤は「前回の期間中に来訪することができませんでしたが、今回みなさんの熱い声援のおかげで『今日から俺は!!展』が復活し、来訪することができました。今日俺メンバーの手書きメッセージがあったり、“隠れ今井”があったりと、今日俺らしいコンテンツがたくさんありとても楽しかったです。僕も『隠れ今井』にあやかって、“隠れ伊藤”を渋谷会場に用意させていただきました。そちらも楽しんでいただきつつ、『今日から俺は!!』の世界をお楽しみください!」とコメントを寄せた。

会場と開催期間は、渋谷「HMV&BOOKS SHIBUYA」店内の「hmv museum」で8月3日~9月8日(11:00~21:00 ※入場は20:30まで、8月21日は店休日)、札幌「HMV 札幌ステラプレイス」店内の「hmv museum 札幌」で8月10日~9月16日(11:00~20:30 ※入場は20:00まで)。

入場料は、いずれも500円(税込、未就学児無料)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ