DISH//、活動初期からの冠番組が完結 沖縄旅&ライブを放送


ダンスロックバンド・DISH//の冠番組『DISH//日本縦断はじめましての旅フォーエバーin沖縄』が、CS・フジテレビTWOで10月から3カ月連続で放送されることが決定した。

今回の旅は「沖縄のはじめましての人にチラシを配りながらDISH//のことを知ってもらう」「DISH//初の沖縄ライブを成功させる」「沖縄の魅力もDISH//の魅力も伝わる番組にする」をテーマに、真夏の沖縄らしいサマーバケーション的な映像と沖縄の人たちとの心温まる交流、DISH//史上初の沖縄での貴重なライブ映像が見どころ。

各地をロケバスで移動しながらルーレットを回して旅をする「はじめましての旅」ルールに則りながら、マリンスポーツに挑戦したり、エイサーまつりに参加したり、三線を習ったりと、沖縄でしか味わえない経験をし、夜の浜辺ではDISH//としてのこれからや本音も語る。

番組では、この旅の模様と、沖縄初ライブの映像を全3話で構成し、DISH//の活動初期から展開してきた『DISH//日本縦断はじめましての旅』の完結編となる。第1話は10月6日(23:00~24:00)で、続いて11月、12月に放送される。

北村匠海は「初めてこの旅に出たのは15歳頃、今や7年の時が過ぎてようやく沖縄で旅をすることができました。毎回何が起こるかわからないはじ旅! 今回は一体どんな事が待っているのか。楽しみにしていてほしいです。放送をお楽しみに!」とコメント。

矢部昌暉は「DISH//日本縦断はじめましての旅が久しぶりに帰ってきました! 今回の舞台は沖縄!! 沖縄の色んなところをDISH//が巡っていきます。色んな人と出会い、色んな体験をして、DISH//が沖縄で暴れまくります。ぜひ観てください!」。

橘柊生は「はじ旅、久しぶりに旅に出るということで、沖縄に行ってきました!!! 今回は楽しい旅行ですと最初に言われたんですが、正直疑心暗鬼でした(笑)。果たして、スタッフ陣が言っていることは本当なのか。あなたの目で確かめてください!」。

泉大智は「はじ旅!再びやってきました! 今回はついに念願の沖縄でのライブもできました! ライブの模様はもちろんですが、他にも楽しいことをたくさんして来たので、ぜひ観てください! よろしくお願いします!」と話している。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ