奥菜恵がほぼ眉なし写真を公開 変わらぬ美貌に「カッコイイ」と羨望

しらべぇ

2019/8/7 07:00


女優の奥菜恵(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。ほぼ眉毛が無い状態でベッドに寝転んでいる写真を公開し、艷やかな美貌に注目が集まっている。

■胸元には谷間もくっきり


奥菜が話題の写真をアップしたのは、4日。眉毛がほぼ無いすっぴん風の顔に赤い口紅を乗せた顔は彫りの深さが目立ち、海外の女優のような雰囲気。ノースリーブとショートパンツでベッドに寝転ぶ姿はお色気満点で、胸の谷間もくっきり。

「夏休み真っ只中 #夏休み #母に休みなし」


というコメントを添えて、母親として忙しい日々を送っていることを明かしている。




関連記事:『ダウンタウンなう』ジェジュン、日本人女優と付き合うも悲しすぎる結末に

■女優オーラ満載で色気もすごい


眉毛のない顔はファンデーションを塗っているようには見えないものの、真っ白な肌は美しく女優オーラ満載。ファンからは、

「母もたまには休んでください それにしても、お綺麗ですね」


「家事&育児お疲れ様です」


と、母親業に対するねぎらいの言葉が寄せられ、

「カッコイイ」


「セクシー」


「やらしいなぁ。ありがとう」


と、色気のある美貌を称える声も書き込まれていた。

View this post on Instagram



#pool #summervacation #夏休み #旅行

A post shared by Megumi Okina 奥菜恵 (@megumi_okina) on Jul 28, 2019 at 12:46am PDT



■やはり男性は薄メイクが好き?


すっぴんの顔に口紅を引いた「超薄メイク」は、奥菜恵の美貌を際立たせフルメイクよりもインパクトが強い印象も。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査したところ、「薄化粧」がもっとも多くの支持を集めた。割合は52.7%と過半数を超えており、ナチュラルメイクが好きな男性が多いことが伺える。



■人妻のお色気満載の美貌


かつて「絶世の美少女」と呼ばれた奥菜恵の現在は39歳と、アラフォーと呼ばれる年代に。人妻のお色気満載の投稿は大好評で、数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→三吉彩花、透明感溢れるすっぴんを披露 「見惚れます」「その美しさは反則」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ