彼はあなたに夢中!恋愛初心者が自宅でできる恋愛成就のメントレ

愛カツ

2019/8/6 06:45


こんにちは、トイアンナです。恋愛初心者だから、上手に恋ができない……なんてことはありません。

初めての彼と結婚する女性は少なくありませんし、そんな女性を一生大事にする彼もいます。

しかし、「王子様とお姫様はいつまでも幸せに暮らしました」なハッピーエンドを迎える女性には、初心者でもある特徴がありました。

それは“恋する力”を磨いていたことです。

恋愛成就のメントレ

■ 恋する力を磨いた女性は、いつまでも愛らしい

恋する力ってなんぞ?と思った方へ質問です。

あなたは最近、いつときめきましたか?恋愛感情でなくとも構いません。

カッコいいお姉さんへドキっとしたり、わんこの愛くるしさに鼻血が出そうになったり、最高のドラマに胸高鳴らせたり。

とにかくアドレナリンが出まくったのは、いつでしょうか?

普段からアドレナリンをどばどば出す興奮状態に慣れている方と、そうでない方。比べてみると、前者の方が欲望に素直です。

「キンプリの新グッズを見るだけで涙が出る」「ヒロアカのセリフを写経している」など、実在の相手に限らずともアドレナリンを出すことに慣れていたら、恋愛でも「わーっ!好き!」と相手へ素直に感情をぶつけやすくなります。

それに対して、普段からあまり動じない女性は、恋愛感情に慣れていません。

ましてや、それをどう表現していいかも分かりません。

「わ、わわわワンコ、かっ、かわいいね……」と犬に向かってプルプル手を伸ばしていたら可愛いものですが、同じトーンで「きょっ、きょきょきょ恭くんって……かわいいね……」と男性へ言ったら不審者です。

■ 普段から恋心のスイッチを入れまくろう

恋愛成就のメントレ

ものごとは何事も慣れです。ペットや二次元へ素直に欲望を言えない人が、三次元で好きな相手へいきなり「ねえ、つきあっちゃおうよぉ……」とか、甘えられるわけがない。

犬をかわいがる、親戚の子を甘やかす、二次元との隔たり(画面)に突撃するなど、普段から周りに愛情表現をしてみましょう。

といっても最初は怖いですし、周りからなんといわれるか気になりますよね。

ですから愛情表現はひとり、自主トレをするに限ります。

たとえば、おひとりさまで猫カフェへ行ってみましょう。

大好きなアーティストのライブに単独参戦してみましょう。SNSで二次創作を始め、「めんどくさい」と投げていた、リアルイベントへ参戦してみましょう。

周りに愛情表現ができるようになれば、彼にも素直に愛情をぶつける訓練ができます。

まずはイメトレで、最高の愛をはぐくんでみませんか?

(トイアンナ/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ