崖っぷちアイドルが集合!一夜漬けでどれだけ部屋を汚くできるのか?『水曜日のダウンタウン』

8月7日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)は、「汚部屋アイドル、ヤリにいき放題説」などを検証する。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。

プレゼンターとして、高橋茂雄(サバンナ)、千鳥(大悟・ノブ)、たむらけんじ、パネラーとして内田恭子、原西孝幸(FUJIWARA)、三吉彩花、リョウガ(超特急)が出演する。

今回、「汚部屋アイドル、ヤリにいき放題説」を検証。ゴールデン特番で「汚部屋アイドル」の募集があったら、崖っぷちアイドルたちはどれだけ急造でヤリにいってしまうのか――。一夜漬け汚部屋選手権を開催する。

また、「鳥のフン、積極的に落とされにいくの難しい説」として、10人の芸人が「鳥のフン的当て対決」に挑戦。より頭の中心に多くのフンを落とされるのは誰?

さらに、「一世帯しか存在しないのに跡継ぎがいない崖っぷちの名字、結構ある説」も検証する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ