坊主願望を告白過去も!? 平手友梨奈、欅坂46特集本表紙での金髪ヘアが大反響

アサ芸プラス

2019/8/7 05:59


 もはやどんなヘアスタイルでも見てみたい!?

8月7日発売のムック本「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46 20190807」(KADOKAWA)の表紙に、欅坂46の平手友梨奈の金髪ショットが起用され、ファンの間で話題となっている。

同ムック本は欅坂46をまるごと1冊、200ページ超で特集するムックの第3弾。充実した内容とあってファン人気が高いシリーズとなっている。

今回の表紙は白ワンピースを着用した金髪の平手がカメラにクールな眼差しを向けたインパクト十分なもので、書店に並んだ時にはアイドルファンの目に留まることは間違いないだろう。

「黒髪に短髪というスタイルのイメージが強い平手ですが、SEKAI NO OWARIが2月に発表した楽曲『スターゲイザー』のミュージックビデオに主演し、自身初の金髪姿を披露。今回の表紙はその収録タイミングで撮影されたもののようですが、ファンには好評のようですね」(エンタメ誌ライター)

平手の金髪ヘアについて、ファンからは「黒髪も金髪もどっちも好き」「存在感あるし、金髪いい感じじゃん」「てちならどんな髪型でも似合いそう」「似合わない髪型なんてないんじゃない」などといった声が上がっている。

「7月24日に放送された音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、前髪をあげてオデコを出したヘアスタイルを披露していますが、こちらも絶賛の声が上がっていましたね。他のアイドルとは違ったオーラを放つ平手とあって、奇抜なヘアスタイルも彼女の表現の一部というとらえ方もできて、なんとなく似合って見えますよね。ちなみに平手は17年放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、チャレンジしてみたい髪型について、『坊主です』と答えていました。ただのジョークかと思いきや、『最近すごい思ってて…』『ショートもだんだん面倒臭くなってきて。よく、海外の方、モデルさんとかって、坊主にしてらっしゃる方が多いじゃないですか。すごいカッコいいなって思っていたので。いつかやってみたいです』と本気で丸刈りにチャレンジしてみたいと思っているようですね」(アイドル誌ライター)

自身が挑戦したいと思う髪型にどんどんチャレンジしてほしいところだ。

(石田安竹)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ