山里亮太、蒼井優との同棲開始報道を否定 「結婚したときから住んでるから」

しらべぇ

2019/8/7 05:00




お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が6日、自身が火曜パートナーを務めるTBS系ラジオ「赤江珠緒たまむすび」に出演。

妻で女優の蒼井優との結婚生活について言及した。

■結婚当初から同居している


一部ニュースメディアで「新居を借り、ついに蒼井優と同居開始」などと報じられている山里。

パーソナリティの赤江珠緒がその件について触れると、「いや、『ついに住んだか』感出されてるけど、結婚した時から住んでるからね、一緒に」と、結婚当初から同居していると報道に対して反論した。


関連記事:南キャン・山里亮太「僕はもう蒼井さんしか無理」 蒼井優とのスピード婚の真相告白

■真偽不明の噂をバッサリ


また「俺ってさ、巷じゃ家で宝塚のDVD見てることになってるんでしょ?見たことないよ、宝塚のDVD」と、蒼井の趣味に合わせて宝塚鑑賞をしているという噂も否定。

憶測で書かれた記事へ「最近ね、階段を降りる時に両手をあげてたのよ。記者の人がそれを見つけて『あ、宝塚見てるんだ』って思ったのかな」とジョーク混じりの皮肉を飛ばした。

■ネット上の反応は…


「二人が幸せそうで何よりだけど、あんまりプライベートには踏み込んでほしくない」


「新居の報道、完全に隠し撮り写真だよな」


「夫婦で宝塚にハマったって記事をみたけど、どっちが本当なんだろ?」


「プライベートの話なんて山ちゃんのラジオ聴いていればわかること」


結婚会見以来大きな関心の的となっている山里だが、二人のプライベートを尊重してほしいという声も少ないないようだ。

■もし自分が芸能人だったら…


しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「芸能人について」の調査を実施したところ、「もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしい」と答えた人は全体のわずか16.1%という結果に。



気づかれたい願望を持っている人もいるにはいるが、多くの人が「そっとしておいてほしい」と感じているようだ。

・合わせて読みたい→山里亮太、過去の「まだ出会っていない」発言が話題に 隣にいた人物に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ