【オトナ星占い】8/7のうお座は3位

OTONA SALONE

2019/8/7 00:00




3位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは尖った凶器のような状態です。人に対して棘のある言葉を投げかけることが多く、周囲の人から敬遠されるような危険性もありますので、人と接するときには充分な注意が必要です。
 また、見るものすべてが退屈に感じて気力が沸かない状態が続く危険性もあります。いつもならば楽しく感じる会合や、大好きなテレビ番組に対しても興味がわかないため、無味乾燥な一日になりそうです。
 このような日には、いつもとは違った生活パターンを心がけ、外的な刺激を受けることが大切になります。活字を読む習慣のない方は小説を読んでみたり、お酒をあまり飲まない人は思いきって飲みに出かけてみたり……。無理矢理にでも生活を変えれば、新たな発見があるでしょう。

恋愛運:


 恋愛においては、比較的何も起きない一日になるでしょう。出逢いを求めている人にとっては残念なことかもしれませんが、毎日のように出逢いのチャンスがある人などいません。たまにはこのような日があると割り切って、今日は別のことに精を出した方が良さそうです。
 恋人がいる方も、今日という一日に特別な出来事が起きる可能性は少なく、無理をして逢ったとしても、普段通りの会話や行為が続くだけ。むしろマンネリに陥って倦怠感を抱くようになりますので、今日、恋人と逢う予定がある方は、あらかじめ何か一緒に楽しめるものを用意して、少しでもふたりの時間にうるおいをもたらすことができるように努力しましょう。

財・仕事運:


 この日、あなたの仕事は停滞期に入っているようです。
 目標に向かって前進する際、何の問題もなく毎日順調に進むということはまずあり得ません。一気に山を越える日もあれば、なぜだか足が前に出ない日もある。この日は後者の日です。あなたはじれったく感じるかもしれませんが、こういう日は必ずあるものです。ひと休みするタイミングだと思えばいいでしょう。
 とはいえ、何もしないでいることはありません。こういうときこそ、自分の仕事ぶりや目標についてあらためて検証してみてはいかがでしょうか。初心に返って自分を見つめ直すことで、薄れがちだった情熱も戻ってくでしょう。
 財運は可もなく不可もない状態です。平常心で過ごしましょう。

今日のラッキーカラー


エメラルド・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ