CHERRSEE MIYU 誕生日に写真集発売、健康的なFカップボディに釘付け

dwango.jp news

2019/8/6 21:30


結成3周年を迎えた、女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。



メンバーのMIYUは大阪府出身で、ダンスで鍛え上げた引き締まったパーフェクトボディを兼ね備える美女。スレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えている。

今回、自身の誕生日である8月27日(火)に写真集発売を控えており、タイトル名が『Birth』に決定。

英語で“誕生”の意味通り、写真集発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という、編集スタッフの熱い想いが込められたタイトルが名付けられた。

7月23日発売の「週刊SPA!」では、見事“単独表紙”を飾っており、虹色に輝くビキニを纏い、南国・グアムのビーチで思いっきり海水浴を楽しんだ後の清々しい表情が印象的な一枚と、所属するCHERRSEEの楽曲『白いシャツ』にインスパイアされた、超絶眩しい笑顔光るカットが公開され、今月の写真集発売へ向け胸は高鳴る一方だ。

自身の誕生日に、写真集発売を迎える事について、MIYUは「CHERRSEEに入ってからは何かプレゼントしてもらったりサプライズしてもらうことが多かったので、今回は逆に「いつもありがとう!」というプレゼントというか、感謝の気持ちを伝えられるかなと思います。誕生日に発売日を設定していただけて良かったなと思いました」と語り、感謝のメッセージを寄せた。

<作品情報>

・CHERRSEE(チェルシー) MIYU/ 1st写真集『Birth』

・発売日:8月27日(火)

・価格:3,000円 + 税

・撮影:中山雅文

・発売元:株式会社扶桑社 

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ