磯山さやか、すっぴん? お風呂上がりの姿 ハグされるワンコをうらやむ声も

 タレントの磯山さやかが4日、自身のインスタグラムを更新し、お風呂上がりに撮影したという愛犬との2ショットを投稿。ファンからは愛犬に対しての「抱き着かれたいっ!!」「うらやましい」といった声が殺到している。

【写真】磯山さやか、すっぴん? お風呂上がりのナチュラルな姿

磯山は「お風呂上がりに、脱衣所で待っててくれる愛犬を、体を拭いた後に『妖怪ゼンラ娘だぁー』って抱っこすると、すごい嫌そうな顔するのを見るのが、私の癒しです笑」というコメントとともに、お風呂上がりのさっぱりした姿で愛犬に抱きつく、頬ずりをしたりキスをしている複数の写真。愛犬が飼い主の磯山とともにカメラ目線をしているカットもあり、仲の良さが伺える写真となっている。

愛犬に抱きつく自称“妖怪ゼンラ娘”磯山の姿にファンからは「こんな妖怪なら抱き着かれたいっ!!」「うらやましい」「やばい、犬になりたい…」などのコメントが殺到。さらに、現在35歳ながら、お風呂上がりを思わせる磯山のナチュラルな姿に対して「カワイイです」「肌がきれい!」などの声も寄せられている。

引用:「磯山さやか」インスタグラム(@sayakaisoyama)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ