Matt、香取慎吾の『Katt』に感動「スーパースターに真似をして頂いた」

AbemaTIMES

2019/8/6 20:03

 元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが6日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾が“ななにー”ことSNSバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)の8月4日配信回でMattになりきったキャラクター・Kattを披露したことを受け、喜びをつづった。


Matt公式ブログよりスクリーンショット

この日Mattは「先日のななにー皆さん観ましたか?!僕は収録でしたのでリアルタイムでは観れませんでしたが後からネットで観れました まさかKattが出てくるとは!!もうね、香取さん最高!素晴らしすぎる 僕はもう感動です!」と嬉しそうにつづった。

また「初めて見た芸能人がSMAPの皆さんでしたので、そんなスーパースターに真似をして頂いたことがなにより嬉しかったです」とのことで「早くKatt × Mattで何かやりたいですね 本当にありがとうございました!」と番組で披露されたKattの画像や香取がインスタグラムに投稿したKattの画像を続々と公開、「いやー最高ですね Mattワールドへようこそ またお会いできる日を楽しみにしております 本当にありがとうございました!」とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ