seeeeecun、最新アルバムから「アジャイル・フラジャイル」のMV公開 レコ発ライブも決定

SPICE

2019/8/6 20:00


ボカロPのしーくんが、シンガーソングライターseeeeecunとして8月7日にリリースする初のセルフ・ボーカル・アルバム『Bohemian Bloom』から最新MV「アジャイル・フラジャイル」が公開された。

さらに、11月10日(日)に青山・月見ル君想フにてレコ発ライブの開催も決定した。なお、ライブに先駆けて、タワーレコードでのインストアイベントも東京・大阪で開催する。

seeeeecun コメント


シンガーソングライターとして1発目のアルバムにかなりの覚悟で臨みました。ファンはアーティストが変わるのが怖い、とはよく言われることだけれども、アーティスト側も変わるのがものすごく怖いんじゃないかと思います。少なくとも自分は、作詞作曲家に専念してボーカル自体はボーカロイドだったり他の人だったりしていた状況で、自分自身がマイクを取ることにかなりビクビクしてました。
でも、このアルバムが完成した瞬間「自分はこの方向に進んで良かった」という感情に満ち溢れたのは事実です。
この作品を、たくさんの人に聴いてもらいたい、そしてあわよくば、人前で歌いたい。そんな気持ちに溢れた結果、色んな人にまた力を借りながら、今年の6月ぶりに、ワンマンライブをレコ発という形でさせていただきます。
一緒に歌って踊って騒いで、叫びましょう。
───seeeeecun

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ