藤田麻衣子 9/6発売オーケストラコンサート映像作品のダイジェスト映像公開!

UtaTen

2019/8/6 18:01



オーケストラコンサート ダイジェスト映像公開!


シンガーソングライター“藤田麻衣子”が、デビュー記念日である9月6日(金)にリリースする映像作品「藤田麻衣子 オーケストラコンサート2019」のダイジェスト映像がYouTubeで公開された。

そして12月10日(火)EXTHEATER ROPPONGIにてクリスマスライブを開催することも発表された。

藤田麻衣子の魅力が満載


5月25日(土)東京都・文京シビックホール(大ホール)にて、音楽監督に羽毛田丈史氏を迎え、指揮者・渡辺一雄氏、ピアノ・斎藤有太氏をはじめとした総勢47名が集結した “藤田麻衣子スペシャルオーケストラ”をバックに行われたオーケストラコンサートのダイジェスト映像は、代表曲「ねぇ」「恋に落ちて」、そしてカバー曲の「もう恋なんてしない」「雪の華」など、藤田麻衣子の類まれなるシンガーとしての魅力を満載に詰め込んだ、当日の感動がよみがえる壮大な内容に仕上がっている。

▲トレーラー映像

クリスマスライブ開催決定


そして同時に、「藤田麻衣子 Xmas Special Live 2019」が、12月10日(火)EX THEATER ROPPONGIにて開催されることが発表された。

単独公演としては2013年以来6年ぶりとなるクリスマスライブは、藤田麻衣子自身「ピアノ、バイオリン、チェロの昔からのメンバーと懐かしい楽曲から新しいものまでクラシカルに色々と演奏したいと思います。」と語っている通り、オーケストラコンサートとは違ったシンガーソングライター藤田麻衣子の一面が表現されるのは間違いない。

チケットは9月21日(土)の一般発売に先駆け、8月23日(金)12:00~8月30日(金)18:00の期間で、ファンクラブ先行受付(抽選)が行われるので、いち早くチケットをゲットして頂きたい。

ファンクラブサイト

オンラインストアでオリジナル特典をGETしよう



ビクターオンラインストアでは、横26cm×縦20cm、ブラックボディ、ポリエステル製の“藤田麻衣子オリジナル・サコッシュ”と初回限定盤をセットにした限定商品(300セット完全数量限定)の予約受付中だ。

また他のオンラインショップでも、商品をご予約・ご購入頂いた方を対象に先着で、オリジナル特典がプレゼントされることも決定した。

“Amazon.co.jp”では「スペシャルカットデカジャケ」(初回限定盤・通常盤共通絵柄)、が、“楽天ブックス”では通常盤ジャケットビジュアルがデザインされた「A4クリアファイル」が、「ステラワース」では「複製サイン入りブロマイド」がプレゼントされる。

ダイジェスト映像、ライブ情報と合わせてこちらもチェックして頂きたい。

ビクターオンラインストア サコッシュ付き限定商品予約
オリジナル特典施策詳細

オーケストラコンサート映像作品のリリース、そして12月のクリスマスライブと、2019年後半も藤田麻衣子の活躍から目を離すことが出来ない!

藤田麻衣子のコメント


オーケストラコンサートダイジェスト映像について


5月のコンサートがついこの前のことのように、鮮明に蘇ってきました。こんな表情して歌ってたのかと自分でも感じたり。

ダイジェストではMCは映っていませんが、会場のみなさんとても温かくて、私も普段通りのお喋りをしてたりして、そこはあまり緊張感のあるオーケストラコンサートっぽくない感じも、楽しんでもらえればと思います。

カメラもたくさんあり、指揮や演奏もすごい迫力で、照明なども私自身も歌いながら見られなかったので、あらためて見てとても素敵でした。会場に来てくださった方も、来られなかった方も、おうちでぜひゆっくりと見てくださいね。

クリスマスライブについて


クリスマスライブは久しぶりで、2013年以来です。

ピアノ、バイオリン、チェロの昔からのメンバーと懐かしい楽曲から新しいものまでクラシカルに色々と演奏したいと思います。

息の合ったステージを、ぜひ楽しみに来てください。

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ