弘中綾香アナ、男装コスプレに初挑戦 「イケメン」「惚れた」の声

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新し、男装コスプレ姿の写真を投稿。プロコスプレイヤーが手がけたという本格的な男装姿にファンからは「イケメン」「惚れた」「かっこよすぎです!」といったコメントが集まっている。

【写真】王子様みたい! 弘中アナの男装姿

投稿された写真は、街中で撮影された普段の弘中アナの姿と、フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』(テレビ朝日系)のキャラクター、ヴィクトル・ニキフォロフに変身した彼女を捉えた2枚の写真。コメント欄で弘中アナは男装が初めての経験であることを明かしながら「プロコスプレイヤーの麗華さんの手によって なんとなく外国の男の子風に仕上がりました」とつづっており、仕上がりに大満足の様子だ。

銀髪のウィッグと色を合わせた眉、カラーコンタクトで瞳を青くして見事に男性キャラになりきった弘中アナの姿に、ファンからは「イケメン」「男装の麗人ですね」「惚れた」「かっこよすぎです!抱かれたいです!」などのコメントが殺到している。

引用:「弘中綾香(テレビ朝日)」インスタグラム(@hironaka_ayaka)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ