『ルパンの娘』“桜庭家”の3ショットを公開「愛する我が息子和馬 愛する典和パパ」

AbemaTIMES

2019/8/6 19:37

 歌手で女優のマルシアが5日に自身のアメブロを更新。出演中の連続ドラマ・木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ系)の共演者たちとの3ショットを公開した。


マルシア公式ブログよりスクリーンショット

 同ドラマはロングセラーとなっている小説家・横関大さんの同名小説が原作で、泥棒を家業としている『Lの一族』(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田恭子)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。マルシアは和馬の母で、冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員・桜庭美佐子役を、俳優の信太昌之は和馬の父で警視庁警備部 SAT隊長・桜庭典和役を演じている。

この日の朝更新されたブログでは「桜庭家今日も朝から集合…」と俳優の瀬戸康史と信太との『桜庭家』の3ショットを公開し、「愛する我が息子和馬 愛する典和パパ 感謝 美佐子ママより」とコメントした。

その夜に更新されたブログでは「今日も無事撮影終了!長い一日でございました…」と1日の撮影を終えたようで「でも、とっても幸せに溢れています…」とつづって衣装姿の自身の写真を公開し「やっばり美佐子ママの感は…鋭い?放送を楽しみに待っててね…またまた飛んだ展開へ…?」(原文ママ)とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ