菜々緒、10年ぶりの“前髪ありショット”に絶賛の嵐 「好きになりそう」

しらべぇ

2019/8/6 19:20


女優の菜々緒が6日に自身のインスタグラムを更新。前髪を作ったイメチェン姿をアップして話題になっている。

■10年ぶりに前髪を作る


10月スタートのTBSドラマ『4分間のマリーゴールド』に出演する菜々緒は、役作りのために「なんと10年ぶりに前髪を作りました」とやや長めの前髪を下ろしたショットを披露。

黄色のタンクトップからはデコルテがあらわとなっており、爽やかな雰囲気だ。「初めてのヒロインです。悪要素ゼロです。是非ご期待ください」とファンに呼びかけた。




関連記事:菜々緒がツインテール披露も不評?男性「一挙手一投足があざとい」

■ネットの反応は…


前髪を作った菜々緒に、ネット上では「めちゃくそかわいすぎ」「好きになりそう」と絶賛の声があがる。









■髪型で印象は大きく変わる?


クールビューティーなルックスや、これまでに演じてきた役柄からか「悪女」のイメージが強い菜々緒。しかし、今回のイメチェンによって見方が変わったという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名に「髪型で印象は大きく変わると思うか」と意識調査を実施したところ、8割以上が「変わると思う」と回答している。



前髪を作って「悪要素ゼロ」になった菜々緒に、ファンからはドラマへの期待の声もあがっている。

・合わせて読みたい→ウーマン村本、眉毛公開にファン衝撃 「マジか…」「別人のよう」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ