エハラマサヒロ、ももクロとの集合ショットを公開「舞台裏でもさらにファンになる」

AbemaTIMES

2019/8/6 19:28

 お笑い芸人のエハラマサヒロが4日に更新した自身のアメブロで、“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZとの集合ショットを公開した。


エハラマサヒロ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、エハラは「昨日はももいろクローバーZのMomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式へ行って参りました」と埼玉・メットライフドームで8月3日と4日に開催されたももクロの夏の大型ライブ『MomocloMania2019-ROAD TO 2020-史上最大のプレ開会式』に足を運んだことを報告。

エハラは、ライブについて「もうね、キラキラ感がハンパないのよ!!めちゃくちゃ元気もらえるのよ」と絶賛。さらにライブ後メンバーに挨拶に行ったといい「テンション高く迎えてくれてニコニコといっぱいしゃべってくれるスターのみんな。」とももクロメンバーとの集合ショットを公開。

また、アイドルグループ・吉本坂46のメンバーでもあるエハラに、ももクロのリーダー・百田夏菜子から「吉本坂46のポーズとかって無いんですか?」と聞かれたといい「一応、花月ポーズってのはあるけども」と答えると「教えてくださ~い」と言われたようで「花月ポーズ」で撮影した写真も公開。

この、ももクロの対応に「や!さ!し!い!!!や!さ!し!す!ぎ!!!」と感激している様子で述べ「帰るときにもあーりんが「TIF本当に暑いんで気をつけてくださいねー」と。舞台見てファンになるのに、舞台裏でもさらにファンになるよ、そりゃ。」と絶賛しブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ