KAT-TUN中丸雄一、カズレーザーからディスられ苦笑

※画像は、『バズリズム02』公式サイトのスクリーンショット

 

82日放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一が登場。彼らがいかに愛されているか芸能人の証言VTRが紹介されるも、気が付けば軽くディスられている状態となり、メンバーも苦笑いをしながらVTRを見守っていた。

 

中丸「愛されポイント1個もなかったですよ」

 

番組で「KAT-TUNのメンバーは色々な人から愛される愛されキャラ」と紹介されると、メンバーそれぞれにメッセージが届けられる。まず上田に対しては俳優の本郷奏多が証言。プライベートでも食事に行く仲らしく「優しくてカッコいい、男気のあるアニキ」と語る本郷。しかし「一緒にツーリングに行った時、集合場所にいつまでたってもこないんですよ。電話したら『ごめん、行くわ』って。結局50分待たされました。『お詫びに昼飯おごるよ』って言われたんですけど、昼飯程度でこの50分は解決したくないなと思って断りました」と続けて上田も苦笑い。上田は「ずっと言ってるんですよ」とコメントしていた。

 

続けて亀梨に対しては俳優のリリー・フランキーが証言。正月には必ず会うそうで「革ジャンを2着あげた時その革ジャンを衣装にしてくれていて、そんな繊細な面があるんだなと思って、こりゃ女にモテるはずだわいと思いましたね」というリリー。亀梨は恥ずかしそうに「ここ最近(大晦日の)ジャニーズカウントダウンが終わって合流して、朝まで楽しい時間を過ごしますね」とリリーとの関係を明かした。

 

そして最後に中丸に対しては、番組で共演歴のあるメイプル超合金のカズレーザーが登場するが「ジャニーズ事務所の人は基本キラキラしてるじゃないですか、オーラがあるというか。(中丸は)そういうのは無い」といきなりディスられ、中丸も苦笑い。

 

さらに「あんな猫背の人います?しかも、すごい汗かきなんですよ。直してほしいですね」とたたみかけられVTRはここで終了。これに中丸は「愛されポイント1個もなかったですよ」と愚痴をこぼし、みな大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ