有村藍里の「透け感ヘア」がかわいすぎて天使? 痩せすぎを心配する声も

しらべぇ

2019/8/6 18:20


タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。髪型を変えてイメージチェンジをした顔写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。

■28歳とは思えない若々しさ


有村が話題の写真を公開したのは、5日。顎ラインで切りそろえた黒髪ボブヘアを揺らして首をかしげた姿は、アイドル系のラブリーさ。写真には、

「カットカラーしていただきました 透け感がお気に入りです。安定のボブ。」


というコメントが書き込まれ、担当美容師の紹介文も添えている。色の白さが目立つ1枚は28歳とは思えない若々しさで、ファンからはハートマークつきのラブコールが多数寄せられている。




関連記事:有村架純の「ひょっこりはん写真」がかわすぎ 姉の有村藍里にそっくりという声も

■「痩せすぎ」と健康を心配する声も


色白で華奢な有村に「透け感ボブ」はよく似合っており、どこか儚げな印象も。コメント欄には称賛の声に混じって、痩せすぎを心配する書き込みも見られた。

「藍里チャンお疲れさま 藍里チャンも忙しいね でも、少し痩せすぎでは 体調が心配ですよ 藍里チャンの業界って、からだが資本だからね 健康1番だからね がんばれー 藍里チャン」


「見るたんび若くなってく やけどまた痩せたかな? 心配なる」


女優の有村架純(26)の実姉としても知られる有村藍里だが、「妹のファンだったけれど姉派のなった」という意見も書き込まれていた。

「架純ちゃんの大ファンだったけど浮気しちゃった。藍里ちゃんに」


■髪型だけでも印象は変わる?


昨年ミディアムヘアをばっさり切って以来、艷やかなボブヘアを保っている有村藍里。過去には重めのロングヘアの時期もあったが、透け感のあるボブにしたことで以前よりガーリーでおしゃれなイメージに。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「髪型が与える印象」について意識調査を実施したところ、全体で約8割の人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。



■「どんどんきれいになる」という声も


顔立ちのみならず雰囲気や表情も垢抜けた印象のある有村藍里の近影。心なしか体型もスレンダーになったように見え「どんどんきれいになる」、「天使」といった称賛が複数寄せられていた。

・合わせて読みたい→有村藍里、ガルアワのオフショットを公開 「どんどんかわいくなってる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ