木下優樹菜と鈴木紗理奈の“じゃれ合い”動画に賛否 「自分の親がこんなこと…」

wezzy

2019/8/6 18:05


 木下優樹菜と鈴木紗理奈がInstagramに「#ガチ喧嘩」とつけ投稿した動画が賛否両論を呼んでいる。二人がInstagramを更新したのは今月2日。動画は木下と鈴木が「うるせぇババア」「やんのかコラ」などと罵り合いながらお互いの胸を揉んだり、キスをするというものであった。

この動画には「#ガチ喧嘩」とついているものの、木下は鈴木とのツーショット写真をよくInstagramに投稿しており、鈴木のことを「尊敬している」そうだ。今年5月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)が鈴木紗理奈に密着した際も、木下は“大親友”として登場。木下はもともと鈴木のファンでもあったという。

動画にあったプールでの喧嘩はじゃれ合いの一環だったようで、ふざけ合う二人に「面白い」「仲が良くて羨ましい」というコメントも多い。しかし一方で、「自分の親がこんなことしていたら嫌だ」や、プールには二人以外にも遊んでいる人々がおり、「周りの人にとっては迷惑」「子どもも見ているのだからやりすぎ」「下品です」など批判的な意見もある。

木下優樹菜の投稿にNAOTOファンは「悲しい」
 木下優樹菜のInstagramはたびたび炎上状態になっているが、三代目J SOUL BROTHERSのリーダーで、EXILEのNAOTOのファンとの争いは長い。

木下とNAOTOは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)のレギュラーであり、木下はNAOTOとのツーショット写真や動画をたびたび投稿しており、中にはNAOTOのことを「CHIKITO」といじるものもある。しかし、一部のNAOTOファンは、これらの投稿を快く思っていないようで、コメント欄には「イチャつくな」「NAOTOくんのことを馬鹿にされると傷つきます」といったコメントが投稿されていた。

これに対応して木下は6月1日、「嫌ならフォローを外して」と投稿。

<なおとくんのオフショット載せてたくっっさんの子達が喜んでくれて ありがとうって言ってくれてまた待ってます>

<でも少人数嫌な子もいるみたいだから
それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ
ゆきなはこれからも、喜んでくれるNAOTOファンのみんなにオフショットを届けるよ>

この宣言通り、木下はNAOTOとの写真や動画の投稿を続けているが、NAOTOファンの怒りは収まらず、特に先月8日にアップした二人で動画加工アプリで遊ぶ動画は、木下の夫・藤本敏史との不仲や離婚、木下とNAOTOの浮気を疑う声までも飛び出す事態になった。それでも、木下は先月23日、24日にもNAOTOの写真を投稿。相変わらず彼の一部のファンからの批判は止まない。

ただ、木下は藤本との不仲や離婚についてはきっぱり否定している。結婚生活は9年ほどになるものの、今も二人でランチに行ったり、TV電話をしたりすることもあるほど仲はよいそうだ。タレントのInstagram投稿をいちいち真に受けないほうがいいのかもしれない。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ