歌い手とアイドルの混成8人組メンズユニット“AlbaNox(アルバノクス)” 新レーベルよりメジャーリリース

dwango.jp news

2019/8/6 18:00


“ 歌い手とアイドルの混成8人組メンズユニット”AlbaNox(アルバノクス) が、新レーベル「rock field (ロックフィールド)」ボーイズグループ第1弾アーティストとして、2019年11月19日に1stシングル『マスカレイド・ダンスフロア(仮)』をリリースする。


 AlbaNoxは、さくら、ゆぺ、うぃる、A型、うと、りき、こうき、はるの8人組で構成され、2019年4月1日に主催イベント「Daybreak」にてデビュー。歌い手とアイドルの混成スタイルで新時代を切り開く新たなエンターテイメントの形を作った。

『愛情飢餓少女』などのオリジナル曲に加え、既知のカバー曲でライブ、SNS、動画サイトなどで話題沸騰中。

「rock field (ロックフィールド)」は、コロムビアとタッグを組んで設立された新レーベル。ガールズグループ第1弾アーティストとして「綺星(スター)★フィオレナード」、ボーイズグループ第1弾アー ティストとして「AlbaNox(アルバノクス)」のリリースが決定している。

【メンバー コメント】

◆SAKURA メンバーカラー:赤
AlbaNoxとして活動を始め、まだ4ヶ月しか経っておりませんが、たくさんのことに挑戦させていただいていることに感謝しております。CDリリースもその一つです。ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

◆YUPE メンバーカラー:白
とても頑張って歌ったので、CDが擦り切れるほど聴いてください!!いつもありがとう WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWW

◆A型 メンバーカラー:オレンジ
買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう買ってくれてありがとう       愛してます

◆WILL メンバーカラー:ピンク
ずっと夢だったCDリリース!デビューして間もない僕達の歌をLIVEだけでなくお家でも皆さんに聴いて頂けるのかと思うととても嬉しく思います!是非手に取って覚えちゃうくらいめっちゃ聴いてください!そしてLIVE来てください!一緒に歌うって最高に楽しいし幸せです。みんなと僕達の幸せを作る最高なCDです。

◆UTO  メンバーカラー:青
僕は元々人前に出たり目立つことが苦手で家に居てゲームをしたりアニメを見たりして根暗な人間だったんですけど、そんなうとが気づいたらアイドルをしていて、うとのことを求めてくれる人がたくさん居てみんなのお陰でメジャーリリースまでできて本当に幸せです、これからも宜しくお願いします

◆HARU  メンバーカラー;黄色
この度、沢山の方々の支えがあり僕達の楽曲をメジャーリリースすることが決定しました。ありがとうございます。デビューから約4ヶ月、あっという間でした。メジャーリリースするにあたり嬉しい反面、AlbaNoxを少し遠くに感じさせてしまうかもしれません。ですが、これまでと変わらずファンの方々に会えることを楽しみに、メンバー全員ライブ会場で待っています。ファンの方々一人一人の支えがあって成し遂げられたことです。これからも変わらずAlbaNoxを応援して下さると嬉しいです。

◆RIKI  メンバーカラー:紫
僕のわがままを聞いてくれますか?ファンの皆さんと一緒にこれからもAlbaNoxを大きくしていきたいです。いつも応援ありがとうございます

◆KOUKI  メンバーカラー:水色
いつも応援して下さっているみなさんのお陰でメジャーリリースが決定しました。本当にありがとうございます!これからもっとこれまで以上にみんなに元気を与えていけると思うと嬉しいです。大きな存在にはなりたいけど遠い存在にはなる気はないのでこれからもよろしくね!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ