アンミカ、夫婦で年に1度必ず行うお礼参り「謙虚に支え合う事を誓い」

AbemaTIMES

2019/8/6 18:02

 モデルのアンミカが3日に自身のアメブロを更新。夫と共に宮崎・高千穂町にある荒立神社へお礼参りに行ってきたことを明かした。


アンミカ公式ブログよりスクリーンショット

 この日アンミカは「夫婦が年に一度、必ず欠かさない事は、国際結婚の神様へのお礼参り」とのことで「旦那様が九州の高千穂峡が大好きなので、今日は九州に旅行し、国際結婚の神様と言われる猿田彦大神様と天宇受売命様の夫婦神様にお参りへ行って参りましたよ」と宮司らと撮影した写真を公開。

「祠の中に入らせて頂き、感謝を伝え、宮司様の貴重なお言葉を頂き、また一年夫婦共に謙虚に支え合う事を誓い、生活をスタートします。しっかり感謝と、また信頼を築き合い支え合う誓いを立てて、来年もまた来させて下さい!と、ご挨拶をして、温かい荒立神社さんを後にしました」と明かした。

また「今回は、何回か増水や天気、時間の都合で乗れなかった、高千穂峡のボートにも夫婦で乗りましたよ」とボートの上から撮影した2ショットなどを公開、「旦那様、ボートを漕ぐのがとても上手で驚きました!」とのことで「何年たっても、まだ知らないことって夫婦にありますねー!」とコメントした。

続けて「宮崎はかなり暑かったのですが、緑に囲まれた高千穂峡は風通りが良いので、緑の香りとともに風が心地よくて...鴨も気持ちよさそうです」と川を泳ぐカモの写真を公開、「夫婦で初のボートデートでした!」「心身をリラックスさせ、また明日から頑張れそうです」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ステキなボートデートですね!!」「ボート漕ぎがお上手だなんて素敵ですね」「うわぁ、綺麗な景色ですね!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ