指原莉乃の“スタッフ軽視”発言に批判続出!「エラくなったもんだ」

まいじつ

2019/8/6 17:30

指原莉乃
(C)まいじつ

8月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に指原莉乃が出演。熱愛報道を否定したことが話題になっている。

この日の番組では、歌手の浜崎あゆみが『エイベックス』松浦勝人会長との過去の恋愛を赤裸々につづったノンフィクションノベル『M 愛すべき人がいて』を取り上げた。これについて、MCの東野幸治が「考えられますか、プロデューサーとの恋愛っていうのは」と指原に話を振ると、「自分はあり得ないので。秋元さんとの恋愛は」と答えながらも、「フジテレビのディレクターと付き合ってる、って書かれたんですけど、ニュースサイトで」と告白。続けて「(スタジオを指さしながら)どれとですか? 付き合ってるわけねえ!!」と強く否定して笑いを誘った。

しかし、この様子にネット上では、

《どれって言ってる時点で…微妙》
《「どれ」って失礼過ぎる。どんだけ上からなんだよ》
《なんか感じ悪かった。「この中のどれと…」って指差しながら言ってて、ちょっと引いた》
《頭が高いよねー》
《自分の仕事を陰で支えてくれている人を「どれ?」って指差し… 随分偉くなったんですねぇ!?》

など、批判が続出している。

男は金じゃなく顔


「指原は以前、ペアルックのアイテムなどからジャニーズの『Kis-My-Ft2』千賀健永との交際疑惑が浮上していました。週刊誌に決定的な証拠写真を撮られたなどはないのですが、業界内では有名な話。交際疑惑中にテレビで共演した際は、ファンの間でもざわめきが起こっていました。しかし、2人の関係は既に終わっているといわれています」(芸能記者)

天下のジャニーズとの交際が本当なら、指原が〝男選び〟に強気になるのも無理はないが…。

「まず、指原はディレクターやプロデューサーなど、社会的地位が高い男に興味はそこまでありません。自分が桁違いに稼いでいるため、相手の年収も気にせず、一時期は〝ヒモ男〟が良いと言っていたほど。結局、指原が相手に求めるのは、ルックスの一点。もともと顔にコンプレックスのある指原は、とにかくイケメンに弱く、その結果、ファンに手を出して左遷された過去までありますからね」(同・記者)

山崎賢人のファンを公言している指原。狙いは若いイケメンのみ!?

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ