サンシャイン池崎が罵倒 「バカやろー」「ぶっかけられてーのか」とも

しらべぇ

2019/8/6 17:20


(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑い芸人・サンシャイン池崎のサブアカウントのツイッターが6日に更新。プロフィール欄に「超絶怒涛の悪口アカウントです」と称しているアカウントだが、今回も猫に対して愛のあるパンチを食らわせた。

■かわいく鳴く


この日、「だから返事は『はいっ!』だって言っただろバカやろー!!!! またちゃおチュールぶっかけられてーのか!!」「あと前から思ってたけど、その前髪パッツンすげー可愛い!!! 色気付いてんじゃねーよ!!!!」とツイート。



サンシャイン池崎が猫の名前を呼ぶと、短く返事をよこす様子が動画に撮影されている。

冗談交じりで怒りつつも、褒めることを忘れない姿勢を初志貫徹しているようだ。


関連記事:サンシャイン池崎、SNSの裏アカが流出 「ヤバすぎ」「けしからん」と騒然

■イライラを解消


サンシャイン池崎と猫のやり取りを見ていた人からは、このような声があがっている。

「朝から仕事でイライラして発狂しそうになってましたが、このひと鳴きで静まりました」


「何回でも見てられます」


「最近嫌な話題ばかりだから癒やされるぜ」

■犬派・猫派の割合は点


猫好きなサンシャイン池崎。猫についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女44,949名を対象に猫と犬についての調査を実施したところ、犬派が6割を超え、猫派は4割を下回る結果に。



ツイッター上では猫のかわいらしい写真が数多く投稿されているが、犬のほうが人気は高いようだ。今後もサンシャイン池崎と猫のやり取りは投稿され続けていくことだろう。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、サンシャイン池崎に嫉妬? 「バズったのが気に入らない」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日/2015年3月31日~2015年4月20日
対象:全国20~60代男女44,949名/88,321名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ