沖縄・国際通りにラグジュアリーホテル「ホテルコレクティブ」開業

IGNITE

2019/8/6 17:00


戦後の焼け野原から目覚しい発展を遂げたこと、長さが約1マイルあることから「奇跡の1マイル」とも呼ばれる那覇市の国際通り。那覇最大の繁華街で観光客も多く集まる。

今冬、その国際通りに今までにないラグジュアリーで、ぜいたくな癒しの空間を提供するホテル「ホテルコレクティブ」が開業する。

■スローガンは、「Open the emotion.」

「ホテルコレクティブ」の洗練されたホテル空間と、活気に満ちた地元カルチャーの数々の大胆な融合が訪れる人の心と体を飽きることなく刺激し、まだ動いていない感情を呼び覚ます。「さあ、自分だけの物語をはじめましょう。五感の窓を全開にして。驚き、発見、至福、冒険。そのすべての真ん中で、あなたをお待ちしています。」という思いを込めた。

沖縄は、琉球王国としての伝統とともに、台湾、中国、タイ、そしてアメリカの文化を取り入れ、日本の感性を融合した独特の文化を持つ地域。

「ホテルコレクティブ」は、その沖縄の多様性に富んだ文化を取り入れ、国内外の観光客が集まる国際通りという国際色豊かな場所で、自然と人の往来を生む、今までにないラグジュアリーで、ぜいたくな癒しの空間を提供する。



■充実の施設とアクセス抜群の立地

「ホテルコレクティブ」は、地上13階、地下1階、5階から13階が客室、総客室数は260室。駐車場は地下1階、立体駐車場合わせて150台完備。





都市型リゾートホテルとして、大・中の宴会場をはじめ、レストラン、国際通り沿いでは唯一となる屋外プールとチャペル、さらに、スパ、フィットネスなどを完備。





国際通り沿いでは唯一の大型宴会場には300インチの大型LEDディプレイを完備しており、国内外からの大型MICEの受入も可能。



那覇空港からゆいレールに乗車して「県庁前」駅から徒歩7分という立地で、アクセスも抜群。

首里城や識名園、牧志公設市場などの有名な観光地とのアクセスも良く、宿泊をしながら観光から食事、買い物まで楽しめる。国際通りでのラグジュアリーホテル開業が楽しみだ。

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ