C&K「嗚呼、麗しき人生」発売記念生配信に天竺鼠がサプライズ乱入!視聴者から神回と大反響

E-TALENTBANK

2019/8/6 13:17


CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。昨日、YouTubeで生配信された、C&Kニューシングル「嗚呼、麗しき人生」発売記念スペシャル番組に、MUSIC VIDEOでの共演が話題となった、お笑いコンビ・天竺鼠がシークレット出演し、告知無しのサプライズ乱入に視聴者から神回と多くの反響が寄せられた。

今週8月7日(水)に発売となるC&Kニューシングル「嗚呼、麗しき人生」の発売を記念して、昨日、8月5日(月)YouTubeにてスペシャル番組の生配信が行われた。

C&Kのシングルとしては約1年振りとなる今作のリリースを目前に、この曲に込められた彼らの想いを、自身初となる生配信番組で、どんなメッセージを放つのか、多くの期待が集まる中、番組がスタート。

C&Kが、これまでに掲げてきた目標のひとつである紅白出場への夢、6月にNHKホールで行われた異例のコンベンションライブの感想、そして、昨年のCLIEVYの骨折による休養期間を経て考え辿り着いた今作への想い等を語る中、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己と瀬下豊がシークレット、告知無しのサプライズ出演をした。突然の川原の乱入にYouTube上のチャットは大盛況で、シンガーソングライターユニットC&Kと、お笑いコンビ・天竺鼠の2組による、歌と笑いの攻めぎあい、ぶつかり合いが白熱。

視聴者からは、「C&Kと天竺鼠のコンビ最高に好き!!面白ずぎた!!」「どんなミラクル起こしてんだよ 笑」「神回!最高!明日からまたがんばれそう!」「めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた~!」「本気で腹痛てぇwwwwwwww」「またこんな番組やってほしい!」等と、音楽とお笑いのマリアージュともいえようコラボレーションに多くの反響が寄せられた。

番組終了直前、今作の作詞作曲を手掛けたCLIEVYは「楽しい事も、悲しい事もひとつにして、今までに無い新しい言葉、今までに無いそんな感情を伝えたいって思った。このコラボによって、今までにない言葉がきっと生まれる。こうやって観てくれている人もひとりぼっち、みんなそれぞれ、ひとりぼっちが集まって仲間になる。」と、リスペクトする天竺鼠とのコラボレーションへの想い、そして視聴者へのメッセージを送って番組は終了した。

番組アーカイブはYouTubeで公開中。生配信を見逃した方には、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ