生駒里奈「私の憧れの方」男装モデル・AKIRAの結婚式に参加

モデルプレス

2019/8/6 12:42

【モデルプレス=2019/08/06】元乃木坂46で女優の生駒里奈が5日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・DISACODEのボーカルで、男装モデルとして活躍するAKIRAの結婚式に参加したことを報告し、写真を公開した。

◆生駒里奈、AKIRAの結婚式に参加



5月に一般男性との結婚を発表していたAKIRA。

この日、生駒はウエデイングドレス姿のAKIRAと新郎に挟まれた写真を公開した。

「AKIRA様の結婚式に参加しました」と報告した上で「生駒ファンの方はご存知かと思いますが、歌手、男装モデルのAKIRA様は私の憧れの方です」とAKIRAについて紹介。

そして「私の人生初デートをして下さった方です」と、乃木坂46在籍時に冠番組の『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜深夜12時~)の企画でデートをしたことを振り返った。

続けて「そんなAKIRA様が花嫁さんになりました」とつづり、「とっても綺麗ですが、変わらず芯のかっこよさは変わりません。ずっと憧れです!!!」と結んだ。

◆生駒里奈&AKIRAの写真にファン歓喜



この投稿にファンからは「参加したんですね!」「この写真は感慨深いな~」「2人とも最高に綺麗です…」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ