「悪い後輩やなホンマに!」千原ジュニアがたまらずツッコんだ相手とは?

AbemaTIMES

2019/8/6 10:26



 お笑いコンビTKOの木本武宏の先輩タレントに関する暴露話を聞いた千原ジュニアが、たまらず「悪い後輩やなホンマに!」とツッコんだ。

問題の場面はAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』で起こった。TKOの木本が“クサイ話”として明かしたのは、あろうことか松竹芸能の先輩である森脇健児にまつわるエピソードだった。

現在は京都に住んでいるという森脇が東京に仕事に来る際の移動手段は新幹線だが、停車駅の少ないのぞみではなく、各駅に停車するこだまを利用するというこだわりについて木本は語り始めた。

「マネージャーはのぞみにして欲しいと言っているが、なぜ、こだま何ですか? と聞いたところ、『東京の仕事に真剣に取り組むためにモチベーションを上げるには、のぞみでは早すぎる。2時間30分ほどでは仕上がらず、こだまの時間が必要だ』というんです。しかし、つい最近……」

木本は、森脇のこだわりに疑問を持つある出来事についてさらに続けた。

「大阪での仕事を終え、のぞみで品川に着いたんです。そうしたら、ほぼ同じくらいのタイミングで、森脇さんと改札で会ったんです。乗ってはったんですか? と聞いたら『ちょっと腹の具合が悪くてトイレにおっただけや』って。たぶんあの人……嘘ついてはるんです」


 一度仰け反るようにして笑った千原ジュニアは「のぞみで来てはんのや」と応じると「仕上げる時間が短くなってきたんちゃう?」とフォロー。それでも木本は「じゃあ、短くなってきたって言えばいいんですけど、明らかに誤魔化してるんです」と一歩も退かなかった。見兼ねた千原ジュニアが笑みを浮かべながら「悪い後輩やなホンマに!」とツッコんでその場を収めると、視聴者からも「先輩をネタにするなw」とツッコミが入っていた。

(C)AbemaTV

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ