大友花恋、まるでおじいちゃん!?の後ろ姿にファン反響!

Entame Plex

2019/8/6 08:49



女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が4日、オフィシャルブログを更新。セット内で撮影した“あいり”の後ろ姿にファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

15話放送前、同ドラマの撮影待ち時間中に「後ろ姿が日曜日」と題してブログを更新。ドラマのセットについて大友は「何度見ても感動するくらい細かで、リアルなセットに見とれるのはいつものことです。」と触れると、「先日の撮影の時も、わー、すっごいなー。面白いなー、あ、こんなところも、実際に使えるようになってるー。と、セットのお散歩をしていました。」と綴り、「その後ろ姿たるや、まるで日曜日の散歩のおじいちゃん」「ほのぼの、ゆったり。あな番の雰囲気や、あいりの衣装とメイクもあって、なんだか

違和感です」と、マンションロビーの掲示板をじっと見ているあいりの後ろ姿を公開した。

その後ろ姿に「覗き込んでいる背中、後ろで組んでいる腕。まるで、「おや、こんなところにこんな花が咲いていたかのう」と、言っていそうです。」とツッコミながら、写真を撮られていることに気づき掲示板の前でキメポーズも披露。しかし、「さっきのおじいちゃんの写真のインパクトには かないません。手遅れやー」と綴った。

続けて、「この写真はロビーで撮ったものですが、本当にリアル。撮影道具が浮いて見えてきますね。それぞれの部屋をはじめ、セットを作っているみなさんには 尊敬尊敬です」とドラマスタッフを称賛し、「今夜のあな番は、スタッフさんの技術がより光る回。凄いです、ほんとに!ぜひ、気合いを入れてご覧ください!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンは「動画で見てみたかったです 笑」「ちょっと気を抜いてる後ろ姿の花恋もカワイイなあ」「何だか“ギュッ”てしたくなっちゃう」「可愛い!」「無防備な感じで良い」などの声や、「どんだけみても、何回見返しても全然犯人がわからない、、、2クールで終わるか心配になってくるくらいストーリー展開がすごい、、、これからどうなって行くのか、これからも毎週日曜日楽しみにしてます」「すごい展開」「黒島ちゃん死なないでほしいなー」「最後まで楽しみにしてます」と、ドラマの今後の展開に期待する声も多く寄せられている。

『あなたの番です』16話は、8月11日(日)よる10時30分~放送予定。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ