8月6日(火)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/8/6 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】ふたご座
楽しいことが盛りだくさん。ラッキーなこともあり、一日を通してハッピーでいられそうです。パートナーや相手先に対して、配慮したり、ワガママ言わなければさらに運気アップになるかも。

【2位】みずがめ座
気持ちの揺れ幅が大きくなるような日に。でも、悪いことではなく良い話が舞い込むなど、夢が叶うチャンスが来る可能性が。真面目な姿勢や、分かりやすい言葉で相手に話をすると◎

【3位】てんびん座
仕事で成果が出やすいようです。期待されている分、やりがいも感じられるでしょう。チームのモチベーションが低い場合は、あなたのガッツが周りを変えるようです。愛ある発言を。

【4位】しし座
リーダーシップを発揮することで、運気アップするようです。また面白いアイデアが生まれたら、みんなと共有し、実現できるように取り組みましょう。夏バテには気をつけて。野菜やフルーツでパワーアップ!

【5位】おひつじ座
過去の失敗や未練を手放すと大開運に繋がりそう。部屋の模様替えをしたり、大胆なイメチェンをするのも良いでしょう。何かを一新することで、良いエネルギーが生まれてくるようです。

【6位】いて座
コツコツと地道に物事に取り組んでみましょう。少しずつ動くことで、新しい目標や指針も生まれてくるようです。午後はミーティングをするのがおすすめ。色んな意見が飛び交うことで刺激も貰えそうです。

【7位】おとめ座
気分が良い一日に。でも財布の紐は緩みがち。衝動買いをしやすいのでしっかり管理しましょう。本を読んだり、好きなラジオを聞くと運気アップ。色んな情報を仕入れて知識を増やすと◎

【8位】やぎ座
優柔不断になりがちに。何かを決断するのは避けた方がベター。のんびりとやり過ごしたほうが良いかもしれません。気持ちの整理をするために、日記をつけたり、過去を振り返るのはアリ。

【9位】かに座
忙しくて一日があっという間に過ぎてしまうかも。目が疲れてしまうので、帰宅後は音楽でも聞きながらゆっくり休みましょう。好きな人の会話を聞くとモチベーションがあがる予感。

【10位】さそり座
冷静さを取り戻すような一日に。仕事とプライベートの両立の仕方など、今一度考えてみるのも良いでしょう。今悩んでいることがあるならば、一人で抱え込まずに相談してみるのもオススメ。

【11位】うお座
自分ができる範囲で頑張る日に。無理をしてしまうと、周りに迷惑をかけてしまう可能性が。あれこれと考えると、混乱してしまうので、気の合う仲間と気楽な話をすると良いでしょう。

【12位】おうし座
不安なことが生まれてしまうかも。胸がザワザワしますが、落ち着いて考えれば解決していくようです。信頼できる人に話すのもアリ。神社仏閣へ挨拶に出かけるのも◎

【きょうの一言メッセージ】
気力も旺盛で、調子が良い日です。普段から興味を持っていることに偶然出くわしたり、耳よりな情報が舞い込んで来たりとチャンスにも恵まれます。こんなときこそ自分を客観視してみましょう。思わぬ落とし穴を未然に防ぐことができます。調子が良いときこそ、思わぬ落とし穴に落ちやすいのです。ひと呼吸はとても大切です。

■監修者プロフィール: 滝川青蓮(たきがわ・せいれん)幼少期より、目には見えない力、 偶然という一言で、終わりにする事のできない何かを感じて生きる。四柱推命、タロット、第六感などを用いた真摯な鑑定は評価が高い。近年は占いアプリを監修したり、電話占いメルなどでも青蓮として活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ