三船美佳、15年ぶり舞台出演「今からとても緊張しています」


タレントの三船美佳が、カンテレ製作の舞台『はい!丸尾不動産です。~本日、家に化けて出ます~』(11月30日~12月2日、大阪・ABCホール)に出演することが決定した。15年ぶりの舞台出演となる。

兵動大樹ふんするうだつが上がらない不動産屋の営業マン・菅谷さんと、桂吉弥ふんする顧客の林田さんを中心に展開するワン・シチュエーションコメディーの同作。三船は吉弥の一回り年の離れた妻を演じる。

三船は「久しぶりの舞台で今からとても緊張しています」と語りながらも、「自分を生きながらも、違う人生を生きることができるのがお芝居の魅力。お客さまに“三船美佳”ということを一瞬でも忘れてもらえるように、役柄を演じたいです!」と抱負を語った。

また、アイドルグループ・たこやきレインボーの清井咲希も、孤独死した吉弥の母の化身(幽霊)役で出演。「自分との共通点が全く見えなくて、どう演じようか悩みます…」と戸惑いながらも、「逆にワクワクしています! 私が演じる役は物語を一変させる重要な役どころなので全力で頑張ります!!」と意気込んでいる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ