藤本美貴、第3子妊娠 『グータンヌーボ2』での発言に注目する声も

しらべぇ

2019/8/5 19:00




タレントの藤本美貴が、5日更新のブログで第3子妊娠を発表した。

■夫・庄司も「ミキティーがマタニティー!」


藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております」と喜びを報告。

「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とつづっている。

また、夫の庄司智春は、自身のツイッターで「ミキティーがマタニティー!!!」と喜びをあらわにした。




関連記事:保田圭、妊活実らせ第1子妊娠 「辛かったはず」ブログ読者ら感涙

■結婚10年目の妊娠にファンも喜び


芸能界きってのおしどり夫婦としても知られており、仲睦まじい様子にファンからは「羨ましい」といった声があがることも多い。

第3子妊娠を受け、ネット上では祝福の声があがっている。







■『グータンヌーボ2』で意味深な発言?


また、先月30日に放送された『グータンヌーボ2』での発言に注目する声も。ゲストとして出演した藤本は、庄司との関係について「意外にまだラブラブ。結婚して今年で10年なんですけど意外に仲良し。『好きだよ』って言う」と仲の良さをアピール。

そして、3人目の妊娠については「考えなくもない。元々は3人ぐらいほしいなと思ってて…」と話していた。

■子供は何人いるのが理想的?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,358名に、子供は何人いるのが理想的か調査を実施したところ、最も多いのは男女ともに「2人」で、次いで多いのは「3人」という結果となっている。



第3子妊娠の幸せをつづった藤本。同番組では子供との向き合い方について本音を語っていたが、体調に気をつけて出産に臨んでもらいたい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、フジモンと離婚寸前の大喧嘩 離婚届にサインすると…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ