衛藤美彩、私服のワンピ姿に絶賛の声

AbemaTIMES

2019/8/5 18:16

 アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでモデルの衛藤美彩が8月4日、撮影後に撮ったという自身の私服ショットを公開。その際に披露された彼女の清涼感あふれるワンピース姿に、ネット上のファンからは続々と称賛の声が寄せられている。
 これは同日、衛藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影が終わって 私服撮ろうかなぁ~でも一人で撮れるかなぁってロケバスの外に出たら スマホじゃなくておしゃれなフィルムのカメラで撮って頂きました...」と、撮影の仕事が終わった後で撮ってもらったという、自身の私服ショットを公開。清涼感あふれるワンピースに身を包み、しっとりとした涼やかな表情を披露する彼女に、画像を見たネット上のファンからは「みさ先輩可愛すぎて美人すぎて本当に綺麗!!(ハート)」「ワンピース似合う!美しい(ハート)」「なんでそんなに綺麗なんですか…」「みさちゃん、綺麗です!」「衛藤さんワンピースとても似合て綺麗ですね素敵です」と、その魅力を称賛する声が続出することとなった。

また、今回のワンピース姿は、撮影後に撮ってもらったものであることから、「#撮影は終わっているから #これは残業と同じことなのに #優し過ぎる #カメラマンの嶋野旭さん #アシスタントいっくん #ありがとうございました」と、快く協力してくれたカメラマンやスタッフへの感謝の気持ちを口にした衛藤。彼女にとってはそうした周囲の心遣いが嬉しい1日であったといえそうだ。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ