あばれる君「ありがたい」 子どもからもらった手紙に元気をもらう

grape

2019/8/4 18:14

お笑いタレントとして活躍し、幅広い年齢層の人から人気がある、あばれる君。

バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の激辛料理を食べるコーナーや、『ポケモンの家あつまる?』(テレビ東京系)など多数の番組に出演しています。

そんな多忙なあばれる君が、番組を見た子どもたちからもらった手紙とお守りをInstagramで公開。

「活字の力はすごいなぁ!!」と、元気がもらえたことを報告しています。

※ 画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

1通目には、こんな手紙と共に紙製の『激辛用のお守り』が同封されていました。

あばれる君へ

いつも、『有吉ゼミ』で、激辛のコーナー、頑張ってますね!

私は、そんな姿を見て、カッコイイと思ってます。

でも、からい物ばかりじゃ、お腹に悪いから、時々は休んでください。

このこと、もしよかったらゴルゴさんにも、伝えてあげてください。
abarerukun ーより引用あばれる君と同じ激辛のコーナーに出演している、お笑いタレント・ゴルゴ松本さんの身体も気遣う優しさに心打たれますね。

2通目には、あばれる君のイラスト。そして3通目には、好きなポケモンについての質問が書かれていました。

【ネットの声】

・子どもたち、めっちゃ可愛いな。

・子どもらしい素直な気持ちに、なんかホッコリ。

・我が家の息子もあばれる君が大好きです。

・あばれる君は、本当に子どもに人気だな!

あばれる君が、どれほど子どもたちに慕われているのかがうかがえますね。


[文・構成/grape編集部]

出典 abarerukun

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ