Hey! Say! JUMP・山田涼介、メンバーとの関係やプライベートを語る

※画像は、バナナマンのドライブスリー|テレビ朝日 より

 

730日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、ジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介がゲスト出演。バナナマン・設楽統と日村勇紀の2人とドライブしながらプライベートトークを展開した。

 

ジャニーズの中でも特に仲が良いグループ

 

設楽が「メンバーとメシ食ったりする?」と尋ねると、山田は「むしろメンバーとしか行かないですね僕」と明かした。また「人数多いからじゃない?」と尋ねられると「ジャニーズの中でも特に仲が良いグループだと思うので、それこそ知念(侑李)とかは本当にしょっちゅう家泊りに来てたりもありましたし」という。続けて山田は「そのままなんか飲みながら、家で飲んで。で、そのまま寝ちゃうみたいな。しょっちゅうありましたね」と答え「飲みに行くってなると、知念とか、あと中島(裕翔)とか飲みに行ったりしますね」と明かした。

 

設楽が「普通に店行くの?飲みに」と尋ねると、「そうですね、知り合いの店とか、そこにしか行かないので」と答え、「目立っちゃうもんね」と設楽が察すると、山田は「基本、個室とか僕苦手なんですよ。なんかイヤじゃないですか。なんかこう……閉ざされた空間でメシ食うのとか」と設楽を笑わせる。また「焼き鳥とか、そういうのもモクモクした中で食べるのが好きなんですよ」と答えると、設楽が「さすがに山田君だとちょっと店によっちゃあ騒ぎになりそうじゃん?」とツッコみつつ尋ねる。これに山田は「いやいや、ならないんですよ。それは全然」と謙遜。

 

また「山田くんは普段ドライブするときって音楽聴く?」との質問には、「音楽は聴くのは平井大さんとか」と答え「メンバーみんな聴いてますね」と明かした。これを聞いた設楽が『Slow & Easy』を流すと「あ!いいですね」とご機嫌の山田。そしてバナナマンの2人が「ウクレレ!もう良いじゃん!」と絶賛すると「オシャレなんですよ!めっちゃオシャレなんですよ」と嬉しそうにし、「ウクレレやるの?」と尋ねられると、「ウクレレ一時期それこそ平井大さんの影響でやりましたね」と明かしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ