★8位 かに座★8月の運勢/高く飛ぶための足場を組む

かに座の運勢
(6/22~7/23生まれ)

 

★恋愛運★

職場恋愛にご縁があるとき。近くに好きな人がいればアプローチチャンスですし、募集中の人も、あらためて職場を見直してみましょう。これまで対象外だった人物が、意外な本命候補として急浮上するかもしれません。

職場に心当たりがない人は、今月は“小さなお願いごと”が恋愛成就の秘訣。
物の貸し借り、教える教わる、などのやり取りが恋心につながります。日常の中から生まれる、「この人、いい人そう」という気持ちを大事にしてくださいね。

片思いの人も、“お願い”を上手に活用するのがポイントです。

下旬からは、飲み会などのお誘いが増える流れ。気軽に応じるほど、恋のチャンスをつかみやすくなりますよ。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒持っているものを手渡す
書類、飲み物、ハンカチ……何でもOK!彼があなたの魅力に気づきます。

 

★仕事運★

独立や起業を考えたくなるタイミングですが、とりあえず年内の冒険は「ステイ」で。与えられた仕事をコンスタントにこなすことが評価アップにつながります。

特に、あなたのきめこまやかなフォローや、正確で美しい資料作りなどが“ほかの人にない長所”として評価されるはず。
見ている人は、ちゃんと見ています。大丈夫。

下旬以降は、仕事を抱え込みすぎないように気をつけて。後輩や部下に仕事を振ることも、ビジネススキルとして大切です。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 面倒見の良さ、ポジティブさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 大風呂敷を広げる、非現実的な話をする

★8月の幸運日 ⇒ 8月3日、8月27日

★8月の要注意日 ⇒ 8月14日、8月20日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ