★6位 いて座★8月の運勢/人を巻き込みながら前進する

いて座の運勢
(11/23~12/22生まれ)

 

★恋愛運★

モテることはモテますが、“ないものねだり”になりやすい時期。「Aさんのここと、Bさんのここが合わされば完璧なのに」なんて考えてしまいそう。婚活は、まず年収へのこだわりを捨てることが幸せのカギ。相手の人格と伸びしろに注目しましょう。

行動派のいて座ガールは、あなた自身の浮気にご用心。今月の火遊びは、光の速さで本命にバレます。彼を大事にしたいなら、一時的な感情に流されないのが鉄則です。片思い中の人は、オーバーアクション&ビッグスマイルがあなたの武器。彼との会話中は、できるだけ大きなリアクションをするのがおすすめです。

好きな人に大事なことを伝えたい場合は、10日頃までに。冷静な気持ちで向き合えます。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒さりげないボディタッチ
今月は、わざとらしく見えません。ぜひチャレンジを!

 

★仕事運★

個性的な仕事ができるとき。企画力やアイデアが評価されやすく、“あなたにしかできない”仕事ぶりをアピールできそうです。

今月のキーワードは『海外』。普段それほど海外と縁がない仕事をしている人も、外国の人・もの・情報に注目してみてください。さらに評価を高めるヒントを発見できるかもしれません。

下旬からは、やや自信過剰になりがちなので要注意。あなたの考えは決して間違っていないのですが、周囲の意見にも耳を傾けましょう。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ トレンドをつかむセンス、朗らかさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 他人に多くを期待する、「絶対」という言葉

★8月の幸運日 ⇒ 8月2日、8月10日

★8月の要注意日 ⇒ 8月3日、8月28日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ