★5位 ふたご座★8月の運勢/フットワークが軽くなる

ふたご座の運勢
(5/22~6/21生まれ)

 

★恋愛運★

アピール力が高まっています。関心のある相手には、積極的にコンタクトを。“はじめまして”の相手でも、遠慮する必要はありません。「今度、みんなで食事でもしませんか?」と言っておけば、快く連絡先を交換できるでしょう。

今月はいきなり1対1を狙うよりも、とりあえずは挨拶する間柄、飲み仲間といったポジションをキープして。そのほうが、お互いに警戒心を持たずに親しくなれます。

20日を境に少しずつネガティブ思考になっていくので、アプローチは下旬までに。
恋人同士なら、人気スポットへのデートやドライブデートで絆が深まります。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒特別なあだ名をつける
ほかの人とは少し違う、あなただけの呼び方を考えましょう。

 

★仕事運★

今月は、“人脈拡大”がテーマです。社内で知り合いを広げるのもいいですし、異業種で働く人と交流するのもおすすめ。いろんな仕事、職場の話を聞くことで、あなた自身の視野が広がります。

また、アピール力に恵まれているので、企画提案や交渉事も有利に運ぶとき。大事なミーティングは、18日までが勝負です。

仕事で外国語を使う人は、ぜひこのタイミングで短期留学を。1週間程度のステイでも、期待した以上の収穫がありそうです。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 好奇心の強さ、コミュニケーション上手

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 考えすぎ、空気の読みすぎ

★8月の幸運日 ⇒ 8月8日、8月25日

★8月の要注意日 ⇒ 8月5日、8月21日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ