★12位 おうし座★8月の運勢/本物のパートナーを見極める

おうし座の運勢
(4/21~5/21生まれ)

 

★恋愛運★

運気が良くなり、チャンスが巡ってくるのは20日以降。中旬まではお互いの心がすれ違いやすく、価値観の違いが浮き彫りになるとき。それでも一緒にいたいか?あるいは、すでに親しい二人なら、話し合いで軌道修正できるのかを確認する必要があるでしょう。

「そのうち理解し合えるから大丈夫」と勝手に脳内補完するのは超リスキー。早め早めに手を打って、本当のベストパートナーを目指してくださいね。

復縁のチャンスは中旬ごろ。あなたに非がある場合は、素直に謝ることで道が拓けます。片思い&募集中の人は、21日以降に行動するのがベストです。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒家族の話をする
家族のとぼけたエピソードを披露すると、彼の心がほぐれます。

 

★仕事運★

今月のテーマは、“より仕事しやすい環境づくり”です。実家住まいの人は、一人暮らしを始めるのに最適なタイミング。ここで動いておくと、仕事運のみならず、対人運や恋愛運までアップするはず。家族トラブルも、あなたが家を出ることで解決に向かうでしょう。

すでに一人暮らしをしている人も、職場近くへ引っ越しは吉。引っ越しの予定がなければ、部屋の模様替えをしたり、寝具や枕を買い替えたりするだけでも、仕事への集中力が高まります。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 気長に待てるところ、クヨクヨしないところ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 自分のやり方を押し通す、突然の予定変更にムッとする

★8月の幸運日 ⇒ 8月18日、8月21日

★8月の要注意日 ⇒ 8月13日、8月24日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ