★11位 おとめ座★8月の運勢/これまでの道筋を振り返る

おとめ座の運勢
(8/24~9/23生まれ)

 

★恋愛運★

今月のテーマは、“恋の見直し”です。中旬頃から「今までのようなやり方でいいのかな?」という疑問が頭をもたげ、下旬になるにしたがって自分を変えていく流れになるでしょう。

具体的に言うと、不毛な片思い、あるいは不実な彼に見切りをつけたり、異性に対する意識や態度をあらためたりする、ということ。また、その決断が“新しい恋”の呼び水になりそうです。

不要なものは手放して、大切なものを手に入れる断捨離の時期。特に20日以降は、出会い運も味方をしてくれます。自分にとっての『本物』を見つけましょう!普段あえて遠ざけていた人は、王道のモテテクも有効です。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒質問返しをする
いつものあなたと少し違う、ミステリアスな魅力が生まれます。

 

★仕事運★

悲観的になりやすい時期。ささいなことで「もうダメだ! 終わった!」と、勝手に仕事人生を終了しがち。でも、あなたを悩ませている問題は、はたから見れば“全然たいしたことありません”。大丈夫、あなたは十分よくやっていますよ。だからこそ、こまかいことが気になるんです。

“今は落ち込みやすい時期”ということをよく理解して、あまり自分を追い込まないでくださいね。下旬には運気の流れが変わり、またポジティブになれるはず。どうしても気分が塞ぐときは、一人旅に出たり、瞑想したりするのがおすすめです。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 几帳面さ、行き届いた心遣い

★気をつけたほうがいいこと
⇒ できない人を批判する、完璧を目指す

★8月の幸運日 ⇒ 8月10日、8月21日

★8月の要注意日 ⇒ 8月12日、8月19日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ