★7位 うお座★8月の運勢/人の役に立つ喜び

 

うお座の運勢
(2/20~3/20生まれ)

 

★恋愛運★

チャンスが来るのは21日以降。それまでは、どうしても仕事中心の生活になりやすい星の配置です。婚活中の人は“やることリスト”を作っておき、下旬から行動をはじめましょう。

好きな人が同じ職場で働いている場合は、進展のチャンス。仕事絡みの相談などで、一気に心の距離を近づけられます。

恋人がいる人は、彼の世話を焼きすぎないように要注意。いろいろしてあげたのに「頼んでないし」なんて冷たいことを言われるかも。ときには放っておくのも愛情です。くれぐれも、“自分を後回しにしても彼の面倒を見る”なんて無理をしないように。

頑張らなくても一緒にいられる関係を目指しましょう。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒自分が頑張ったことを話す
今月は、彼を褒めるよりも自分を褒めて。

 

★仕事運★

いい仕事ができるとき。特にサービス業に就いている人は、お客様やさまざまな人から感謝され、あらためて自分の仕事に誇りを持てるでしょう。サービス業以外でも、あなたの得意分野が認められる時期。
「あなただから頼める」と、うれしい言葉をもらえます。

ただしワークライフバランスには気をつけて。特に12~18日は体調を崩しやすいため、疲れを感じたらすぐに休養を。エステやマッサージで癒されるのもおすすめです。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ チャーミングな笑顔、こまやかな気配り

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 適当に話を合わせる、自分の体力を過信する

★8月の幸運日 ⇒ 8月18日、8月27日

★8月の要注意日 ⇒ 8月5日、8月21日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ