★4位 さそり座★8月の運勢/うれしい結果をつかみ取る

さそり座の運勢
(10/24~11/22生まれ)

 

★恋愛運★

今月の恋の女神は超せっかち。「わたしなんて……」とか「仕事が忙しくて」なんて言い訳をしていたら、なにもない1ヵ月になってしまいます。どんどん自信を持って攻めていきましょう!

気合いさえ入れば、運気は上々。真剣交際につながりやすいタイミングです。
新しい出会いは、“仕事絡み”が有望。同じ職場じゃなくても取引先をはじめ、同じビルで働く人などにも注目を。

婚活は、遊び要素のないオーソドックスな“純婚活”ほど成果が出ます。結婚相談所、お見合い、親や上司の紹介など、伝統的な手法に挑戦してみてください。恋人がいる人は、二人の交際がオープンになったり、結婚話がまとまったりと、うれしい進展がありそうです。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒きれいな言葉づかいで話す
あなたの好感度がグイグイ上昇します!

 

★仕事運★

絶好調!これまで頑張ってきたことが、大きな果実となって実るタイミング。昇給や昇格といったかたちで、わかりやすく評価されるのではないでしょうか。

ここで満足のいく結果を出せなかった場合は、あなたの出した成果よりも周囲の期待値が上回っている可能性が。
“もっとできるはず!”という目で見られているので、さらに頑張ってみてください(無理を強要するブラックな職場は、すぐに逃げましょう)。自分に求められている役割を見極めるのがポイントです。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 目的達成欲の強さ、まじめさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 自分の権利を主張しすぎる、他人と比べる

★8月の幸運日 ⇒ 8月1日、8月10日

★8月の要注意日 ⇒ 8月2日、8月16日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ